今年も宜しく!

お久しぶりです。

この前のクリスマスライドで帰りの荒さいでホイールに傷がつきガン萎えしてます。工藤です。

いやぁまじかぁーーー

去年の総括をします。

去年の6月にチャリ部に入った。中高と運動をまともにやってきていなかったけれど運動は好きだったので興味のあった自転車部に入ろうと思った。沢山走りたいという理由でレーサー班に入れてもらった。最初の方は全然着いていけず、とにかく峠がきつかった。ただ皆んなと走っていること、知らないところを走っているのが楽しかった。(これはずっと変わらないと思う)夏休みは色んな所に行ったり連れてつ貰って本当に楽しかった。特に最後のあざみラインが凄かった。後期が始まると囲碁部の大会で部練に出られなかったり、体に異常があったりあんまり走ることができなかった。あんまり走らなくなるとモチベがすごい下がった。それでもおんたけ前とかは自主練で白石に3回ぐらい行ったりとモチベ高めだった。(自社比)今後もちょくちょく大会には出たい。こんな小学生みたいな感想文で申し訳ねえっす。それでは今年の抱負を。

走れる時に沢山走る!

今年もよろしくお願いします🚴‍♂️