毎年恒例大晦日ミウライチ

内田です


12/27 移動 トータル32km

バレーボールした。さすがにハムが死んだ。


12/28

寝坊してしまい課題をしばき切れなかった。


12/29

誰も来てくれなかったのでソロライド🥺

矢野口でまきたるへ行く加藤さんと遭遇

向かい風の多摩サイをテンポ走くらいのパワーで踏んで、梅野木峠を適当に登る。落ち葉が多かった。頂上で景色が開ける感じがすごく好き。その後、武蔵五日市駅の裏にある林道星竹線へ。ちゃんと踏んだけど途中で垂れた。2.3km平均8.7%となっているが実際はラスト600mが緩斜面なので12-15%くらいの斜度が続く。頂上付近の区間だけ尖った石があったが、他は路面も綺麗で楽しい峠だった。景色もいいし今度みんなでいきましょう。緩斜面区間の水たまりが凍ってたけど滑らずに通れた。帰りも適当に流して帰ってきた。


セグメント名は林道星竹線だけど、それは山頂から反対側に降りるグラベルの林道で、おれが今日登った方は林道南沢線らしい。紛らわしいね。


12/31 大晦日ミウライチ

小松さん誕生日おめでと!!

行きからハイペース、横須賀までの高速下の道で加藤さんに千切られかけた。平坦45キロ巡行とかされてやべーってなったけどやってみると意外と自分もできる。みうらTTは中切れに気付くのが遅れて、スプリントするも届かず千切れてしまった。小松さんとちくりんさんのところから抜け出してゴール。しんどすぎ。鎌倉までの区間は全然踏めなくてすぐ千切れた。帰りはみんな寒がってたけど、厚着してたお陰か意外と耐えられた。家の周りをグルグルして距離を稼いで、ギリギリfestive500をクリア!