🎄

内田です

 

12/24 ディズニー周回

くっそ楽しかった!りきとのスピーカーが有能すぎて行きからテンションぶち上げ、着ぐるみもあったかくて快適だった

後半は車も減って、石井さんのアタックにツキイチしたりして楽しかった!

f:id:shi56uchi:20211227111826j:image

テンションの差を感じる

 

12/25

1日バイトしてた


12/26 小山田

早めに行ったら加藤さんが通過していったので逆から探しに行って三高坂の上で待ってたけどタイミング合わなかった。戻ってしゅうやさんと吉田と合流したら加藤さん通過。小周回して三高坂の下で加藤さん捕獲。そのまま大2して離脱。普通にペース速かった。朝家ではフルグラしか食べなかったのでコンビニでバナナを食べようと思ってたけど忘れてそのまま走り始めちゃったからエネルギー不足だったんだと思う。

午後は高校のサッカー部に混ざりに行って、フルコート20分×4本やった。現役の時より明らかに心肺強くなってて楽しい。サッカーは全力で体当てられるのが最高。