疲れ果てる民

54期小林です。最近自分でスケジュールキツキツにして爆死するパターンが多い。大学のうちにやりたいことが多すぎて色々やりたいけど勉強を考えると大変でパンクしそう。
11/7 裏都民は紅葉が気持ちいいがせっかく追い込んだのに片側工事で5分位待たされ萎えた。甲武の下りは新鮮で髪の毛がそそり立つような気持ちよさだった。
11/10 鶴見川をひたすら下った。ゆるチャリはなお気持ちよい。
11/13 きちまるパンマンと時坂に行った。パンマンが新車でダンシングでケツをフリフリして興奮していたのを後ろで見ていた俺はムカついて新車のカーボンフレームごと噛みちぎろうと思った。景色は絶景。が、写真を取り忘れて萎えた。うの花ドーナツがうますぎた。超おすすめ。その店で1000円使って食いまくった。強度も丁度いい。