練習日記、お気持ち表明

2年の工藤です。
先月は707kmだったようです。カスな目標の720に達していない雑魚です。言い訳としては日曜日はレースの10/30以外囲碁部の大会で練習できなかった事、ローラーを導入したがクイックリリースが無くまともに練習できなかった事、雨が多かった事です。でも一度晴れていた水曜日に練習をサボったのは完全にだらけてただけでした。自分は遠く皆と練習できる日は限られているので勿体なかったと感じています。先月は一年生と殆ど走る事ができなかったし部練は大事にしたいです。一人で走るのも良いんだけど練習するんだったらライバルがいた方が効果高いと思います。真面目にやってる方々と一緒に走れるくらい脚力をつけたい👍。あとヒラ部員からのテキトーな思いを一言。部長は役職上厳しいことを言うかもしれないけど僕からすればやっぱり辞めちゃうと寂しい。今あんまり練習に来てない部員もいるけどやめることはないからね。また一緒に走りに行こう!

 

こっからは練習日記。

11/3和田〜小山田
和田峠表に初めて登った。前半は緩かったが途中から激坂で結構個性的な峠だなと感じた。前より差は詰まってたけどタカシには負けるし英雄はメカトラだし実質負け。小山田は久しぶりだったけど病院坂が前より短く感じた。前って相当前だけど。ポイント走をやったが、かんたにはレーゼロの暴力を浴びせてやった。のりくんは久しぶりという事でキツそうだった。のりくーん、息してっか〜?あんまり煽ると復活した時ボコされそうなのでやめときます笑。日曜練は来週から参加します。みんなとみんなの新しい彼女に早く会いたいです❤️