11月のお気持ち表明(山本り)

10月の振り返り

実はヤビツと白石しか外に出てなかったらしい。

距離は516kmでした。大変申し訳。

水曜練いけないとしても水曜練+αの距離をZwiftで稼げると月末らへんのログを見ていて感じた。(とはいえ実走でしか鍛えられない部分もあると思ったから実走もします。)

納車が来年の8月ということやプロのレースシーズンが終わってしまったということもあっていまいちモチベが上がらなかった。(多分ここも大きい)

ヤビツとか白石でまともに走れなかったのはZwiftばっかりやってて長時間ヒルクライムする耐性がついていないからだと思った。

 

11月のお気持ち

水曜練に行けないことがあると思うが何とかして720km以上走る。

実走ヒルクライムに慣れる。(特に勾配が急なとこ)

20分走で270W。

Zwiftではなるべくレースに出るようにする。

体幹を鍛える。

年末までのお気持ちとしてFTP4倍いきたい