アセトアニリドマン10/23~10/30

山本り

 

10/24

空き時間にZwiftをやった。

20分走だけだとレースのペースアップについていけないなと思い短時間高出力の練習をしようと思った。

5分300Wをしたがそれで疲れてしまったため「ただの垂れてる人」になってしまった。

 

10/27

Zwiftで35kmぐらい走った。

スプリントポイントで36秒480Wぐらい出してグリーンジャージを獲得したがうるさすぎて流石に夜はやめようと思った。

ハンドルがもう少し手前にあるといいなと思った。

寒いとすぐに足に力が入らなくなる。

 

10/30

バグか何か知らないが本来は解放されていないAloe du Zwiftが解放されていたので行ってみた。

何回か途中で心が折れかけたが同じくらいのP/Wで登っている人が見えると復活した。

休むダンシングをやろうとしたが心拍が乱れてしまった。

守りのペーシングをしすぎて色々と乱れていた。

このままではパワーメーター至上主義になってしまうなと感じた。(まぁいいけど)

 

f:id:ryoma_tomoarai:20211031232211j:plain

こちらが54%offで購入したINEOSのジャージになります。

冬には寒すぎる。

アルペシンとイネオスがいるので誰かUAEやってください。