おはようございます

加藤です

わたくし、このたびZWCに加入させていただくこととなりました。

 

 

1人前のズイフターになるべく、朝4時起きで5:15からのズイフトレースに出場。

 

 


f:id:ryoh97:20211013064717j:image

そこそこ長めでおはさいの代替にいいと思った。欲を言えばもっとアップダウン激しいコースだったら良かったかも。

 

 


f:id:ryoh97:20211013064936j:image

ド平坦で、杜の一番街北と連光寺がついてるようなイメージ。

 

 

1周目の序盤は人数も多いし結構速くて前にいようと割と踏んでしまった。

 

 

2個目の坂で前に出て引いたら60人くらいから18人まで絞られたので、2周目は楽だった。

 

 

2周目の2個目の坂でまた前に出て全員千切るくらいの気持ちで全力で踏んだが、二人について来られ振り切れず、スプリントはへなちょこすぎてだめだった。

 

 

ローラーのスプリントマジでパワーでないのなんで?最近実走だと5秒1000wくらい出んのにローラーだとマックス800w出るか出ないか🤦

 

 


f:id:ryoh97:20211013065809j:image
f:id:ryoh97:20211013065820j:image

 

上が今日ので、下がおはさい

 

ZwiftじゃL7以上を稼ぎづらいが、信号ないからL1も少なく、インターバルも少ないからL3〜L6の割合が高くなる感じがする。

 

ズイフターがFTPお化けなの、こういうの関係してるんじゃないかな