9/4 加藤 群馬CSC

東大とはしもってぃと 

基本的に篠崎くん、はしもってぃと3人で走った。メニューは東大の監督が作ってくださったもので 

①3人で回しながら15周
②そのまま休憩無しで先頭固定で1人ずつTT 3周
③そのまま休憩無しでペース走&心臓破り以降アタック走 3周
④そのまま休憩無しで4周レース走 

の計25周回 


最初のペース走は1周10分切るくらいで結構速め。早め早めに補給を食べることを意識した。脚がかなり調子良かった。 

次のTTは、おれ→はしもってぃ→篠崎くんの順番で先頭固定。これが非常に辛かった。タイムは9:22だった。自分が引いたあとにはしもってぃに付くのが地獄だった。 

心臓破りアタック走は下から踏む余裕がなく中盤くらいから踏む形になってしまったが、比較的いいアタックができた。おれ→はしもってぃ→篠崎くんの順でアタックのきっかけを作った。
3回目の篠崎くんは下からアタックをかけていって最後まで垂れていなかった。離されたがバックストレートでなんとか追いついた。 

最後の4周レース走ははしもってぃ足攣りにより篠崎くんと二人で、バラけがちになり疲れもあってペースが落ちてしまったが、ラストラップの心臓破りからアタック走ができレース最後のシュミレーションっぽくてよかった。 

心臓破りでアタックをかけたが篠崎くんに付いてこられ、バックストレートまでの登りでも振り切れず、バックストレートでカウンターアタックかけられ反応できず負けてしまった。 

インカレの時もだったが最後の一踏ん張りが足りないので、おはさいなどで耐える力をつけていきたい。