9/1 加藤 和田〜牧馬〜宮ヶ瀬服部牧場

いい練習だった

和田 13:30
前半抑え目で行くつもりだったが、320wとかでも斜度のせいでスピードが出ないので焦って踏みすぎたかな。後半はいつも死ぬほどきつい。


牧馬 14:18
プレジャーフォレスト側からの牧馬が最近のお気に入り。なんか楽しい。
前半の部分も結構踏めたし下りもいいペースで、最後のドーナッツ区間も自己ベスト大幅更新した。


宮ヶ瀬に入る短めの坂で一度もがきを入れた。
宮ヶ瀬はペースで回し、牧場坂でもがいた。 


帰りの尾根幹も要所要所で踏んだ。尾根幹入り口の坂と杜の一番街ではひでおといい勝負だった。集中練の時もだったが、ひでおがメインの練習終わった後なども一生懸命後を追いかけてきて積極的に踏んでくる感じがめちゃ嬉しい☺️


幅広いパワー領域に満遍なく刺激を入れられたいい練習だったと思う。