おひさしぶりです🍏 奥居

新歓の時期以降練習に参加できていなかった奥居です。

 

 個人練習をしていた5,6月は、ツール度美ヶ原を目標に和田峠で激坂練習をしていました。(結局大会は中止になってしまいましたが😭)

 6月末の緊急事態宣言解除後の練習には参加したかったのですが、体調が悪く自主練ができない日が続いていたため参加できませんでした。

 

 ここ数日😏から❣️体調が安定👴💕してきているので、東京ヒルクライムのHINOHARAステージなど、目標になる大会が開催できることを願ってバーチャル和田峠練習などを頑張ろうと思います。

 

 まだ対面で会えていない1年生のみんなや、新しい同期とも一緒に練習できる日が楽しみです。遅くなりましたが存在表明でした。引き続き、よろしくお願いしますm(_ _)m🍏