7/21-7/24ピドコック

山本りです。(松山パワメないのにパワーわかるのすごいな)

7/21

zwiftをしたが調子が出なかった。多分いい感じのコースがなくて適当にコース選んだからだと思う。やっぱフランスとかのコースを走る方がやる気出る。あとツールが終わってモチベが下がってたのかな。

7/25

オリンピックのロードに影響されて夜、家の近くの坂を何本か登った。最初の方は重めのギアで登ってたけど結局疲れてきてフルーム走りしてた。ダンシングやったらこけそうになった。

 

最近ピナレロ欲が更に高まっさ。何とかしてゲットしたい。←バイトしろ

ホイール買うのもいいかもしれないけど結局ピナレロが欲しい。

55期の方々におかれましては僕より良い自転車をお持ち(or持つ予定)のようなので僕に負ける理由が見当たりませんね^^