一皮むける夏

熱すぎて皮がめくれまくってます.53期です.すずき

 

 

7/23 金 大垂水和見

愉快な仲間と行こうと思ったら寝坊したのでソロった.和見行く道中ですれ違った.林道の入口が見えたのでそこまでで引き返したらもうちょい行かなあかんかったらしい.残念

上野原セブンまでほぼノンストップで行ったけどだいぶキツイ.あちあち.和見そんなに長くないと思ってたら予想の数倍長かったのでコースプロフィールを確認したいと思いました.

 

7/24 土 男子ロード観戦

Twitterのスペースで騒ぎながら見てた.観戦しに行こうかとも思ってたけどやる気起きず.水曜日夜に地元の知り合いを引き連れてロードレースコースをドライブしていたのでプロフィールを確認できたので解説役として役に立ったと自己満足している.

 

7/25 日 大垂水裏和田

和見に行く予定らしかったけど暑すぎてそれどころではないので裏和田に.裏和田はひいひい言いながら登ってたけどスイカも熱いながらしっかり登れてて良かったと思います.ボロカスみたいなタイムだけど一応3分くらい更新したらしい.

 

メイドラ2期,OPがヌルヌル動いてビビってます.今期で面白いのあったら教えてください.

 

 

 

最近ウェブブラウザをMS Edge(Chromium base)からVivaldi(Chromium base)に変えました.中身は変わってないけど複数タブの画面内分割表示とか,ブラウザ上でのRSSとかメール機能,カレンダー通知機能などがあって重宝しています.何と言っても休憩モードにできてブラウザを閉じずにブラウザをHALTさせることが出来てこれがいい感じです.PIPもブラウザベースで対応されているのでChromeと違って(?)つべ以外の動画でもPIP出来るのでいいですね.欲を言えばカレンダーの機能が弱くて予定追加がしにくかったり一カ月先の情報を見るのが難しいなと思いました.