久々のソロ練

54期内田です

 

7/20(火)

課題まだ終わってないけど乗らなきゃって思ったので朝からチャリに乗る

50キロノーレス無補給

ストラバ課金したので、ルート機能が使えるようになった。しかもグローバルヒートマップが見れるので、濃い線をなぞるだけでルートがひけてとても良い


登戸から横浜市のまんなかの方へ。


都築農道周回

https://www.strava.com/segments/19182499

ここはイマイチだった…路面悪いし見通しも悪い。車は少ないけど路駐が嫌な位置にいる。白馬みたいなコーナーがいくつかあった。


八朔周回

https://www.strava.com/segments/25530629

こっちはすごいよかった。1キロのストレートが2つ、路面綺麗だし車少ないしかなり飛ばせそう。4こあるコーナーも、2つは止まって安全確認が必要だけど、残りの2つは突っ込んでも大丈夫だった。少人数で高速ローテしながら走れそうな感じ、パイオニアよりも時間を選ばずに使えそうなのでよき。今度人誘って行く


帰りは横浜上麻生道路で40キロ巡航

登校中の高校生が暑そうだった