スタイルが悪くてモテなそうな船山

タイトルは幹太のパクリです。ごめんなさい。許して。

モテなそうなよりもモテないの方が正しいかもしれない。


こんちは、先週体重を測ったら入部前よりも2kg増えてた55期船山です。あと1kg増えたらBMI25になって肥満の認定をされるらしいです。とても悲しい。


705711


707部練で小山田に行った。加藤チームで走ったら病院坂で千切れた。そのあと裏坂に登ったがそっちも千切れた。皆さん速い。最後の病院坂では幹太に抜かれた。とても悲しい。車に足止めされたせいにしておこう。たぶん車いなくても負けてたけど。

そのあとはスプリント練をした。1回目は全くついて行けなかった。2回目は竜馬についてったらなんか勝てた。そのあとはスイカの居残りで小山田小を1周したあとスイカを府中のワイズまで送った。偉すぎ。そのせいで20時までの課題提出がギリギリになった。


711大垂水の予定がてぇちさんの鶴の一声?で大井埠頭になった。でもよく考えたら大井埠頭よりも大垂水の方が近いのでは。なのでこれは鬼の一声と言った方が正しいのかもしれない。ちなみにこの日は自分含めて全員遅刻した。ローテ練をした。寺林はウェアじゃないので服がばたついてて辛そうだった。スプリントしたらクリート外れた。変えなければ。最近スプリントばっかりなのでスプリント嫌いになりそう。裏都民に行きたいです。