猛暑ツーリング

2年の工藤です。

7月10日土曜日 晴
行きは横須賀中央まで自走。既に80キロを経過、まだツーリング始まってないですど???その後ツーリングの先輩、後輩と共にお喋りしながらのんびり三浦半島を走った。55期の後輩が外大出身でしかもチェコ語専攻なのは驚いた。お昼は回線丼を先輩が奢ってくれた。隣の酒飲み二人組が昼からべろんべろんで面白かった。帰りは大船までレーサーグループで帰った。混んでたので千切れず帰れた、ほっ。帰りは輪行。車内でポツンとおいてある僕のチャリを乗ってくる皆まじまじとみてた。あと京浜東北線に一言、南浦和まで108分ってどゆこと?次からは東海道線にしようかな

 

7月11日日曜日

今度からやってみようと思ってる出前館のために使ってなかったクロスバイクを洗車した。そしてぷらぷら走ってみた。感覚がロードバイクと違くてなんか変な感じ。

 

日曜日寝坊して自主練することになってしまったので自主練は今日の雨おさまってからやろうと思う。課題やらねば!午後雨の日が多いから朝走った方がいいかもなあ、はやく2Q終わって暇になってほしい〜