7/10 加藤 筑波99キロ

TRYCLE.ingの初陣 
チームの田渕さん、八幡さん、にっしーさんと出場した

筑波サーキットを48周回するレース。サーキットは平坦基調で減速のいらない流れるようなコース。 

f:id:ryoh97:20210712145137j:plain当日はウィンスペースのホイールである、ハイパーを借してもらった 

上に書いたようなコースであるがゆえ、逃げが全く決まらないレースだった。序盤はチームの人と前で固まって走った。 

f:id:ryoh97:20210712145526j:plainグランツーリスモみたいでかっこいい 

f:id:ryoh97:20210712145559j:plain 

終盤に何度か逃げを打ってみた。1度うまくいったかと思う時があった。二人逃げが少し前にできていてそこにブリッジしてメイン集団と一定距離離れたときもあったが、コーナーで他の人が離れてしまい1人になってしまったので、大人しく集団に戻った。 

ラスト2周からも逃げを試みたが許されるはずもなく、そのまま集団スプリント模様。 

バックストレートで八幡さんがまず踏み始め、その後ろに僕、その後ろ一人挟んで田渕さんというトレイン。八幡さんの引きがエグくて付き切れしそうだった。交代して10秒くらいもがいて田渕さんを発射。  

田渕さん優勝👏 
f:id:ryoh97:20210712150157j:plain 

初めてチームとして動くということができて楽しかった。今後もこのチームでレースに出ることがちょくちょくあると思うので、もっといろいろ考えチームの中でいい動きができるようにしたい。