交差点のすぐ内側 石田

仮免技能試験を無事1発で通過しました。

まだ学科があります^_^

AT車なので免許取ってもレーサー班では人権ないんですけどね。

 

交差点での右折の「交差点の中心の""すぐ""内側を通る」っていうのが一番苦手です。

自転車だと二段階右折で、小回り右折の感覚が身につかないからかな?

 

いやでも結構上手に試験はパスしたと思いますよ。

終わった後なかなか褒められたし。

 

学科で落ちないようにしたいですね。

 

 

 

 

 

どうも、55期に誰も『君の膵臓をたべたい』を見たことがある人がいなくて、とても残念だった石田です。あっ、実写映画の方の話です。あの浜辺美波が優勝してるやつですはい。

 

こういうこと言うと原作厨に殺されるので一言断ると、小説も読んでます(偉い)。いい作品ですよね。

 

ちなみに僕が見たことのある映画で最高に好きなのは『ショーシャンクの空に』と『Leon』です。見てください。次のブログでは映画の話でもしようかな。

 

 

 

 

 

7/7 Wed. 58.3km

小山田小周回2周+ローテ練+スプリント練

 

小周回2周目の病院坂は、手前の緩斜面で千切れかけるも、りくとりょうまを奇跡的にぶち抜けた。キモチエ。脚死んだ。無理はよくない。

病院坂1:42/2:59

 

 

 

 

 

7/10 Sat. 146.5km

スイカランに便乗。

 

 

行きのR16の時点で溶けそうなくらい暑くて死亡。

 

 

三浦ってスイカが特産なんだぁ...と思った今日この頃。キャベツしか知らん。いや、マグロも知ってる。

f:id:k_isshy:20210712005342j:plain

海っていいよね。

 

そのあとは葉山、逗子、鎌倉と、海岸沿いを北上。

 

 

 

そういえば、葉山のマーロウっていうプリン専門店おすすめ。

暑いときにプリンはちょっとだけど...

www.marlowe1984.com

 

 

 

そのあと鎌倉からは若宮大路から内陸部へ進撃。

f:id:k_isshy:20210712005134j:plain

由比ヶ浜

 

そのあとは戸塚付近に大量出没する「軽車両進入禁止」の看板に悩まされたり、横浜の環状2号がマジ神だったりした。

 

 

思えばこの日はずっとたかしさんが先頭だった。ありがとうございます。

 

 

自走しか勝たん。

前日までの雨天/曇天とはうってかわって晴天。陽射しが強くて死んだ。脚は疲れてないのに体が疲れて12時間くらい睡眠した。課題の期限がやばくなった。オワオワリ。

 

 

 

 

 

 

夏休みまであと1か月を切りましたね。

私の母校は夏休みがちょうど60日あったので、大学入って短くなったんですよ...