白石峠

こんにちは。申し遅れました小林です。白石峠に行ったときのことです。自分はまだ自転車で埼玉に行ったことないので結構楽しみにしてたのですが…結構きつい練習で途中でへばりそうでした、でも最後は未開の地にいけて充実したいちにちで来てよかったと思いました!
とりあえず道とかわからないからついて行ったけど峠行くまでになんか距離長くね?ってなって峠につく前にへばってしまうのでは…と心配になっていた。峠にはなんとか登れたものの雨が結構降ってきてブユにも刺されるしグーグルマップ見たらここどこだよ!って感じで帰れるか不安になっていった。まあだけど帰りのちょい急ぎ目の時速35キロからぐらいがとても快適で、最後は16号を常時時速40キロくらいでスプリントして走るのがとても快適でドーパミンやらがたくさん放出されたからとても元気が出て快適に無事帰ることができた。
個人的な目標としてはツーリングメンツの前で時速40キロで走行してレーサーマウンティングしたい