俺かチャリ、どちらが先に倒れるか

カトです 

6/13日曜は部練で白石へ。前日の群馬のダメージデカすぎて起きたら8:30だった。  

白石まで2班に分けて行った。だいたい下り以外は200w前後で平地30〜35キロくらいだったが1年もみんな無理なく付いてきてて頼もしい。 

白石では真ん中過ぎたあたりでチェーン切れた。先日のオープンロード、土曜のJBCF群馬と、アウター&ロー付近の組み合わせで踏むことが多かったのでチェーンにダメージが蓄積していたのかも。 

マティアスがミッシングリンクを恵んでくれた。ありがたし 

帰りもだいたい200wくらいで引いた。途中りくが、疲労困憊のわたくしの様子を見て、「先頭ずっと引いてるけど変わったほうがいいですか?」と声をかけてくれた。おじさんは嬉しかったヨ…。疲れてくると自分のことで精一杯になりがちだが、周りへの配慮までできてて頼もしい限り。まぁしかし、ここは先輩として引かないとという謎の使命感のもとそのまま走った。 

最近立て続けにチャリに不調来てるけど大丈夫そ?ヘッドやべぇんだよなぁ。素人でも完全にアウトってわかるレベルでやばい。