アイマス最高!👏👏👏

こんにちは,THE IDOLM@STER MILLION LIVE! 田中.琴葉役の種田.梨沙です.

 

5/22-23日に開催されたTHE IDOLM@STER MILLION LIVE! 7th LIVE Q@MP FLYER!!! Reburn がとても良いライブだったので,後日配信されるアーカイブはぜひご覧ください.

 

---

都民鈴木

都民に上った.自転車に乗るのが久々で乗り方を忘れた.忘れ過ぎて開始2分くらいで50くらいまで上げるスプリントしてた.多分このせいで脚攣った.ゴメン.

ちょっと乗ったら思い出したが,都民までの道で若干ゃ迷った.歯茎じゃないんだからこんなところで間違えたくなかった.五日市街道に出たら見覚えのあるジャージが走ってて👍サインで見送った.

カロメ食べて走り出した.ゆっくり目に走ったら千切れてしまったっぽい.良くない.

役場左折して登り始めた.上川乗までは緩く,その後はペースメーカー的に走ってた.止まる場所がないもんで数馬まではノンストップ.

数馬の湯で通過をカウント.後輩のアシストをして再出発.上から下ってきたたかしと歯茎に後を任せてマイペースで走ってたらラスト100Mで両足を同時に攣った,何?

 

駐車場でスポドリをがぶ飲みして爆速帰宅した.ライブ配信まで30minくらいの時間には視聴準備出来たのでヨシ!

---

【THE IDOLM@STER MILLION LIVE! 7thLIVE Q@MP FLYER!!! Reburn】DAY1 ご来場・ご視聴いただきありがとうございました!!本日のセットリスト&告知内容まとめはこちら! | NEWS | 【公式】アイドルマスター OFFICIAL WEB(アイマス) (idolmaster-official.jp)

 

【THE IDOLM@STER MILLION LIVE! 7thLIVE Q@MP FLYER!!! Reburn】DAY2 ご来場・ご視聴いただきありがとうございました!!本日のセットリスト&告知内容まとめはこちら! | NEWS | 【公式】アイドルマスター OFFICIAL WEB(アイマス) (idolmaster-official.jp)

 

最強のセトリすぎてずっと涙流してた.3rdと4thの強いところを更に強くしたDay1,Day2と種ちゃんのライブ復帰を祝した感じにしてるDay2で心やられてるほんまにJUNGOさあ.

感情が爆発した曲を書き上げてたら全部だったので全部すごいです.対戦ありがとうございました.今後ともTHE IDOLM@STER MILLION LIVEをよろしくお願いします.

 

どうしても書きたいのでちょっとだけ書きます

TSVでカワラナイモノを予想していましたが実際に歌うとは思っていませんでした.成長しても仲良し三人組なんだなあと思うと涙が止まらなくなりました.ミリオンを追ってて良かったなアと思った.