劣等感

劣等感という感情がなければ人々の人生はもっと良くなると思う 


4/18 加藤 ひるさい 

朝4時とみせかけ徹夜していった。土曜は朝4時まで新歓スライドとか作って起きててそっから寝て、8時に起きて朝飯食べたけどその後寝て、12時過ぎに起きて昼飯食べて少しギター弾いてたら眠気に耐えられなくなってまた死亡。16:30くらいにやっと起きた。 

人生終わったって感じの1日だった 

もともと気圧とかの影響受けやすいけど、最近雨の日はほんとに体が重いし一週間の疲れがもろに出ちゃう感じがする。 

で、夕方まで寝てたからそのまま起きてたわけです。 


ひるさいは2回目。今回はさいたまディレープから二人の選手が参加していた。

しばらく荒川サイクリングロードをローテ回して走り、物見山を超えて明覚駅というところでいったん休憩。物見山と明覚駅前の短い坂で駒澤しゅーやとアタック合戦した。しゅうやのアタックはホント速い。

その後は短め(3~8分くらい)峠を5本くらい登ったと思う。峠だけではなく短距離の坂のアタックなどもあって楽しいしいい練習になる。 

調子も良くて峠を何本走っても疲労で脚が動かなくなってくる感じがなかった。今大垂水リピートとかしたらめっちゃ刻めそう。 

課題はペースメイクかな。峠は全力で踏めばいいとして、つなぎのアップダウンなどは、踏まないとだめだと思って踏むと集団の意図するペースよりオーバーになってしまったりと、うまく練習会としてのペースを掴めなかった。 

参加してくうちにうまいこと把握していきたい。