走った

ぼくです.53期鈴木

よくわからないまま走り出してみた.今日は人間が多くて楽しかった.坂とかで張り合いがあると良いね.5sec 852W 1min 413Wになっていい気分です.

 

さて今見ているのはワールドトリガー1期です.1週間くらい見続けて早50話まで来ました.Bランク戦だと思ってたら突然敵襲が来たあのあたりです.Bランク戦の前半は面白くて一気見していました.言っちゃえばジャンプだし主人公が勝つのはそれはそうとメタく言えてしまうが,ストーリーを追うとドキドキハラハラしながらアクロバティックな対決が見れて面白いですね.大規模侵攻のあたりもこいつ死ぬんじゃないかと思いながら視聴を続けていたので大変でした…

 

あ,ハンガーノック人類が多発しているので一言.自分の走れるギリギリの距離を覚えておこうな.私は70kmくらいでハンガーノックなので自宅と大学の往復は必ず補給をしています.悲しいね