格ゲー適正0

おはようございます!日本は19時手前からお送りする鈴木です!

 

 ぼくは〇乱〇スマッシュブラザーズなるものが苦手,FPS系もダメという弱弱ゲームにわかなのですが,このエイプリルフールで音ゲーが格ゲーになっていました.ぼくはたまげたよ.鉄拳が監修してるって言うんだからこれはもうガチで作りに来てるし連打とかコンボとか僕には難しかったです.

 

そもそもアイマスのミリオンライブ!はネタに走れるところを全力で走り抜ける癖があって,前年のチュパカブラしかり,エイプリルフールネタしかり,年始の生放送一発目をチュパカブラにするとかわけわからん(誉め言葉).今年も予想外のところから玉を打ち込んでくれたので感謝しています.これからもよろしくお願いします.

 

---

3/31 鈴木 市役所坂ノンレス10+日野坂

 

夕方の17時からクソバイト+早朝11時起床もあって部練小山田ブッチっちなので詫びで近場の市役所脇の坂を上った.1min395W出たのでヨシ!読みランは長くて嫌いだけど市役所坂は1min~2minで登れるから好き.V坂行けはそれはそうすぎる.

 ---

最近はクソバイトの春期講習とかいうクソに予定を破壊されて睡眠時間が削られています.アニメを見る時間はあるので安心してください.先日までコードギアスを見ていて激アツになっていて今クールのアニメも無事に終わって一安心しているところです.昨日今日でサーバントサービスを見ています.田中秀和はいいぞ.

 

部練に出れていないのは目覚ましに負けているからです.怠惰だ.○○○○してくれ椎菜!!(4:01-)