1年生終了

54期内田です。みなさん1年間お疲れ様でした。

 

3/29 オフ

3/30 大学往復 25km TSS24

ビラ配りしてました。新ジャージ着てヘルメットかぶってやってたので新入生からの怪訝な視線を浴び続けました。まあ今更なんとも思わないんですけどね。インパクト重視で。

 

3/31 おはサイ→小山田 105km TSS346

本家おはサイ初参戦!

信号で遅れたり追いついたりしながら第二集団でなんとか完走。ラストの坂は結構な人数をまくれたので達成感がすごかった。30km500up、平均速度30キロ、NP335w、練習単体でTSS150とかになった。我ながらよくついていけたなぁと思ってます。30秒パワー更新して、847w(14.1倍)になった。ラストの坂でもがいたときに出せたパワーなので、脚残ってるうちにやればもうちょい出るかも。ロードのゴールスプリントでもこのくらいは出せるってことだと思うので自信持ってやっていきたい。

川沿い流して、桜の写真撮ったりした後に小山田へ。ともや、加藤さん、みおちゃんと4人で、坂だけちょいあげる感じで大→小と回った。先頭のおれが路面の段差回避でハンドサインちゃんと出さなくてみおちゃんパンクしちゃったので気をつけます…

小山田で1分パワーも更新して536w(7.5倍)だった。冬の乗り込みとZwiftで10分以上の領域がだいぶ踏めるようになったので、ロングも続けつつ、これからは1分-5分の領域を複数回高強度出せるようにしていきたい。

f:id:shi56uchi:20210331231858j:image

多摩サイの桜、ちょうど満開でした