こんにちは

1/28 Zwift 内田(54期)


バイト→授業→課題→練習、ってムーブの日。

22時スタートのZwiftレースに参戦した。22kmで、途中に1.4km6%のKOMがあって、他にも数百メートルの坂が何本もあるアップダウンコース。Bカテで出て、途中までAカテのいる先頭集団について行ったけど途中の短い上りで千切れた。第二集団が5人でまとまったのでしばらくそのグループで走っていたが、KOMの途中で千切れてしまった。後ろから追いついてきた人と2人でローテしながら走って、最後はスプリントで刺した。Bカテ12人中5位とかいう微妙なリザルト。そろそろZwiftレース優勝したい。もちろんBで。


レースの平均パワーが280wで35分、NP292wだった。ゾーンだとL3以下が9分、L4が14分、L5が8分、L6以上が4分だった。スタートダッシュとKOM、ゴールスプリントでインターバルが激しかった印象。レース後は20分流した。合計でTSSが86って出たんですけど、今までTSSを気にしたことがないので誰かこの数字の使い方教えてください。