復活の日(小松左京)

読んだことは無い。

どうも、先週走行距離0kmの山本です。お久しぶり。

この間に見たアニメを置いておきます。

Re:ゼロから始める異世界生活←非常に良い

俺の妹がこんなに可愛いわけがない←超良い、人生変わった

虹ヶ咲←超良い、愛が重たい

BLOOD-C←水樹奈々の水樹奈々による水樹奈々のためのグロアニメ

呪術廻戦←少年漫画の王道ぽくて良い

ひぐらしのく頃に業←鬱

進撃の巨人Final Season←圧巻

はたらく細胞

ここに書いたアニメは必ず見ること。

あとボヘミアン・ラプソディを見ました。ラストのライヴエイド再現シーンで涙が溢れてきました。みんなクイーンをすころうな。

 

ついでにZwiftを始めた。部室からダイレクトドライブを持って帰るのが非常にしんどかった。デッドリフトの方がマシ。

 

1/26 Emily's short、4wk FTP Booster Week2 Day6

2限と4限の間でEmily's short1本。心拍195まで上がって死ぬかと思った。

四限の課題を片付けてちっと寝てから、夜中に4wk FTP boosterをweek2 day6から再開することに。毎日やる予定ではいる。

12月の一番調子いい時のFTP設定240Wそのままでどっちも完走したの褒めて欲しいわ。意外と脚は気合いでなんとかなった。弱った心臓がただただキツかった。

 

ここから始めましょう、イチから――いいえ、 ゼロから!

f:id:Taichi_titech:20210127025939j:image