おなかよわいマン

Q.勉強、部活、恋愛、バイトを全てやることは可能か?

 

A.無理。どれか妥協しろ。

 

うちだです。勉強は妥協しかしてないです。進級できればいいやになってて大変よろしくない。3つやってるバイトのうちの1つが進路と関係あるものなので、スキルアップになるし実質勉強だよねってことにしてます。恋愛するためにはバイトもしないといけない。さらに車校も始まったのでもうスケジュールが鬼のように詰まっていて、隙間時間で練習もして、課題もあって、寝不足でお腹壊してあーってなってます。忙しいアピールしてごめんなさい。みんなもっと褒めて。

 

1/23

課題やって昼食べて買い物行って夜食べて18:30からのZwiftレースに参加。なんと128km。しかし開始30分で腹痛発生、ダウンヒルに入れば何もしなくても前に進むのでそれまで耐えようと思っていたが、山頂直前で耐えられなくなりトイレに駆け込んだ。5分後に戻って漕ぎ始めたけど、30kmの地点で脚に力が入らなくなってDNF。課題終わらせて時間作ったのにな…加藤さん完走してて流石すぎる

 

1/24

課題やって昼食べて13時からミートアップ。かなり人数が集まって嬉しかった。30km×2で、5kmの登りがあるコース。1周目はペースで2-4倍と聞いていたが、実際は登りでずっと4倍で死ぬかと思った。EPIC KOMは24分台で、その後の山頂の直前まで集団についていったが、最後の急斜面でちぎれてしまった。きつすぎ。ダウンヒルで休んだけどたいして回復しなくて、2周目のレース走が始まってしまった。平地はついていけたが、何もないところで急にアタックがかかって一瞬で千切れた。あとは2-3倍でだらだら登っておしまい。2時間以上ローラーやったの初かもしれない。きつかった。

 

もう少し距離乗らないといけないのは分かってるので、スケジュール調整してうまくやろうと思います。