主将向いてないレーシング

主将がメニュー決めるんじゃなくて、メニュー担当係作ってその人が決めるって言うふうにしてその位置に付きたいです。 
人をまとめられるような威厳も風格もないンだわ

1/23 加藤 あたおかZwiftレース

まず45キロくらいのヒルクラレースに出たが初手チェーン落ちしてヒルクラ1個だけ登りきってリタイヤ。 

その次が本日のメインディッシュ 
f:id:ryoh97:20210124015801p:plain

いやーもう辛すぎましたね。辛い以外に感想ありません。128キロってのがまず長い上に獲得もエグいから脚がもげてどっか行った。 

こういうの実走じゃあまりできないからちょくちょくやっていきたい。これやってればロードレースでの精神的な余裕に繋がるだろう。