煩悩との戦いは続く。

1/19 加藤 iRCチャレンジ

煩悩と聞いて彼女ネタだと思ったそこのお前、議論の余地なし。 

今回の煩悩は、途中脚残すこと気にしたりして中途半端なパワーで走ってしまったこと。(後述)



今回は大澤さんから借りてるスマートローラーを家に持ってきて参加した。やっぱりスマトレええわ… 


前回は回線落車したし、今日は暴れてやろうと思い前半からアゲアゲで行った。心肺も調子いいし脚もアップでまぁまぁほぐれてくれててよく回る感じで、気分よくアタックをかけられた。そこは良かったのだが、、、 


2人逃げとか単独逃げになったときに、どうせ捕まるだろうからここで脚使ってはなぁとかしょうもないことを考えてしまった。これが今回の煩悩ポイントですね。 

結局中途半端なパワーで走ってるうちにユーラシアの寺澤くんやサンレモの綿貫くん、おなじみのはしもってぃとかが5倍オーバーでずっと追走してきて追いつかれた。

こういうときに自分がどんくらい出せるのか試さなくてどうするんじゃいと言うことで、次回はめっちゃパワー出して逃げるし引きます。 


ゴールもなんか様子伺ってるうちに駒澤のひろあきが思い切りよく早がけしてそのまま1位取られた。 

自分らは混戦ではっきり順位はわからなかったけど、動画見返してみると5か6位かな。 

修行が足りませんね。

f:id:ryoh97:20210120000235j:plain

坂しか踏んでないの丸見えだなぁ。スイートスポットも全然ない。このグレーとか青とかの部分に黄色を増やしていければだいぶ強いだろう。

平均250wくらい、NP290wくらいだった。まぁまぁって感じ