飛び立つよ まだ暗い空へ

1/6 鈴木 宮ケ瀬

今日もいい天気(くもり・雲量10)だと思ったのでチャリにまたがって漕ぎ始めた.今日は一緒に走る人間を釣れなかったのでなんとなく宮ケ瀬に行った,結構好きなコースなので.

とはいえなんか久々に宮ケ瀬来たなと思ったので1周抑えめでコース思い出して1周ちょい早めくらいの気持ちでいた.ペース配分をミスってやたらハイスピードで走った.登りも垂れないように踏んでたら死んでた.裏の平坦でウィンドブレーカー着たまんま速度上げたら呼吸が苦しくなるくらい追い込んでしまった.1周目やぞ?

男に二言は無いんじゃ!って言って左折して牧場入って出たら雨降ってオギノパンの方に帰った.

雨降ったのは湖畔だけっぽかったので小山田に走りに行くことにした,尾根幹に行くまでは.

尾根幹に着いたら実家のような安心感に包まれてお腹を空かせたので帰路についた.

dst 69km

ココロコネクト見ました.一気見するつもりはなかったけど一気見してしまった.

アルドノア・ゼロを見始めました.heavenly blueでワクワクさせた後に本編でVERSが強くて心が弱まるので気持ちの振幅でサーフィンできそう.