持つ者、持たざる者(zwift)

12/18 ローラー/自宅 大林

練習しますと言いつつ、大磯以来練習ができていない大林です。たいちさんとか誘ってくれるんですけど、予定合わないんですよね

ローラーやりました。ふと、マットレスって防振になるかな?と思ってマットレスの上でやりました。
久しぶりに漕いだからか負荷最低でもすごく重くて鈍ってんなと思っていたら焦げ臭くなってきた。自重でローラーが沈み込み、タイヤとマットレスが接触していた。タイヤが溶けていた。二度とやるかこんなん。

少し時間があったので、インターバルじゃない練習をしようと。zwiftが買えない貧乏人なので、正面にpcを配置。ツールドひたちなかのエンデューロの動画を流す。タノシェ〜〜!コースは知っているので、セルフ負荷調整した。あほくさ。
心拍は167前後で、登りでは175くらいまでいった。なかなか180にいかないのが悩み。時間がなくなってきたので、30分ほどでやめた。なかなかいい練習だった。最後軽くスプリントしたら、酸欠で吐きそうになった。


⌘夜練用に中華ライトを買った。明るさ詐欺された。