寒風吹きすさぶ…薄着で山を行く

水曜は全休でるんるんの53期加藤です。いよいよ寒くなってきましたね。でもウィンブレなしでも踏めばなんとかなりますわ。ただ家を出るまでがマジで大変。オフトゥン峠の後の玄関峠が、都民のあとの柳沢みたいな感じ。  

12/16 大垂水峠〜裏甲府〜時坂峠 
けい、小松と3人で出走。関戸出た頃は天気よくていいねぇ😆って言ってたけど、大垂水下のセブンつくあたりで向かい風になり始めてその後はずっと風を切って走っていた。 

大垂水は4.5〜5倍でペース走の予定だったが気づいたら後半は5.5~6倍で踏んでしまっていた。 

しばらく20号を走り、そこから裏和田の方へ行き、裏和田スタートのT字路を左に曲がって信号のない山道で裏甲府へ向かった。 

裏甲府は一応ベストが出た。 

時坂は始めていったが、車が全く来ない林道でトレーニングとしてうってつけで、おまけに景色もよかった。単体練習としてもいいし、都民練のときとかのおまけ峠としても活用していきたい。 

f:id:ryoh97:20201216170547j:plain
f:id:ryoh97:20201216171154j:plain

この前のデスライドのおかげで144キロとかめっちゃちょろく感じた笑 

強度は高いから普通にきついけど、精神的には超楽。