こいついつもコーナーで離されてんな

親の顔より見たシケイン後の立ち上がり

f:id:Taichi_titech:20201214123108j:image

なんで前と間が空いているんですかね

 

12/13 山本 大磯ビギナー 14位

家から会場まで55kmの自走。R1とR134でブーストしてAve27.5kph。疲れた。

 

コーナーが苦手なのは知っていたが如実に走りに現れた。(セルフ)インターバルが死ぬほどかかって人生終わった。

なんとか集団前方に位置して最後まくるも成蹊のおそらに半車体分届かず。キモチヨクネー。

おそらが終始コーナーも位置取りもうまくて俺ァおでれえたぞ!お前そこ替われ。

 

あ〜地脚の強化に勤しみすぎた。この程度で結果は出せると思ってなかったが、直近は誰よりも練習したつもりだった。実際幾度となくセルフインターバルをかけても心拍は180程度に抑えられたし安定して前には追いついていた。脚と心臓は絶好調だったらしい。

学連のクリテより道広くて集団内で動きやすくてとにかく楽しかった!それに尽きる。

 

あとで12位の埼大とEMU所属のしらいしさん(いつもWALKRIDEのお写真を撮影していただいている方)にお会いした。今回もありがとうございました。

 

とにかくコーナー練なんとかしねーとなー

位置取りとかは彩湖やパイオニアでレース走を積むしかあるまい。次の大磯に繋げよう。

 

エリートとエキスパは圧巻の走りだった。ひろあきの逃げにはもう顔中涙まみれや。たかしも安定していた。

 

ローラーなどを車で朝はやくから持ってきて下さっていた奥居一家に圧倒的感謝。ありがとうございました。

たかしは直前にGARMIN貸してくれてありがとう。マジで助かった。たかまさはわざわざ自走で応援に来てくれてありがとう。

後輩は俺より断然いい走りだった。大林はもっと怖がらず積極的に動けるといいかも(自戒)。もっともっと練習を積んで強くなってくれ。今後に期待したい。