おい3時矢野口って言ったやつ誰だ

12/6 都民 大林

今日は珍しく迷わなかった…かと思いきや、帰宅時に自宅周辺で道を間違えた大林です。自分に呆れています。

小山田のお掃除をやっとこさ始めたのが昨日のバイト後十時半で、終わったら二時で、風呂入ってNetflixですぺっく見てたら案の定寝坊した。砂だらけでめっちゃ汚かった。
まあ道が空いてたので思いの外早く進み、遅刻は十分で済んだ(いや反省してますごめんなさい)。
パンクしたとかいう日本兵を置いて先に出発し、ゆっくりと五日市を目指すはずが、途中からなんか無茶苦茶飛ばされて練習前から足が無事死亡。遅刻した自分も一因なことに今気づいた。これだから練習場所遠いのは嫌なんだ。そこで稼いだ時間を、五日市直前の、やたら空いてるくせにほぼ毎回止めてくる信号に全部吸われた。
なんか人がいっぱいいた。
奥居さんがくるのは知ってたけど小林が来ててびっくりしたそして嬉しい。これはレーサー入るしかないだろ。
加藤さんにホットケーキにジャムみたいなのが入った何かをもらった。

実際に登ろうとしたら序盤の平地でチーム外国為替の人が鬼引きして二分もしないうちにちぎれた。いや、無駄に足を使わずにトータルでのタイム短縮を目指す戦略的撤退です。といいつつ時間計って登るのは初めてです。というか登るの自体2回目です、ちゃりんこエアプなので。
たくまさんと一橋の和田くんと三人で、ちぎれてくる上野さん回収を目指しつつ。ローテとかする余裕もなく、前日ツーリングのたくまさんに全引きさせてしまった。結局上野さんには追いつけなかった。南無。
激坂に入りラスト1kmで和田くんがアタックして、ついて行こうとしたら無理だった。激坂の前まででだいぶ足を休められたと思ったのに、全部どっか行ったふざけんな。最後にちぎられたのがほんとに悔しいです。トータル一時間七分何十秒か。に、信号約一分追加。一時間九分といったところか。時間測るの下手かよ

小林がすぐに登ってきてびびった。チャリ重いし、しかもリュックだし。怖い。あと奥居さんの実力が不明だったので勝てて嬉しい。
甘酒飲んで下山。六時バイトなのでこのまま下って三時矢野口の予定だったが、5kmで済むと言われたので甲武?へ行くことに。コーナリングが結構上達した気がする。とはいえはみ出してくる車とかもいて怖かった。

「都民の森は登るためでなく、下るためにある」-ソクラテス

そのまま甲武へ。とてもじゃないが踏めないのでたくまー私ー上野で。と思ったら上野さんがたいちさんに付いてすっ飛んでった。許さん。ただたくまさんがヘロヘロだったので、途中でまくってヤクチギ。垂れて拾ってもらうつもりだったが逃げ切れた。その時初めて奥居さんがついてきていたことに気づいた。電気自動車かよ。初めてのところだったのでよくわからず、少しだけ踏み残してしまった。
たいちさんと謎の2人隊で下山した。たいちさんは「大学遠すぎ」しか喋れなくなった。
途中でスプリントかけられたけれど付いていけてよかったよかった。
セブンに着いたらたくまさんがハンガーで死んでた。そろそろ時間がやばくなってきた。結局たくまさんと五日市街道で帰った。渋滞をいい感じに回避して、青梅街道をめちゃくちゃ飛ばして、ぎりっぎりでバイトに間に合った。たくまさん引いてもらってありがとうございました。

まあなんか、次もがんばろ。

⌘今日一番大変だったのは、練習後のバイト(立ち仕事)