お前ら日記書け(自戒)

11/29 鶴峠、裏甲武

日記を書けと言われ続けて早一年、ついに屈した53期上野です。

Meisterの山口くんとレーサーキッズで部連。8:10丸子橋集合だったが、ガッツリ遅れ、山口くんにチャリ部の洗礼を浴びせる。丸子橋についたときには先に行ってしまっていたので、追うことに。が、追いつくことなく是政へ。平行移動キモヨイ!!

LSDと聞いていたのに青梅でたあたりからめちゃくちゃとばされた。ついていけるからついてくかーぐらいで走ってたらそのあと普通に死んだ。裏甲武3月より12分遅いんだが????急斜面がまじでゴミすぎる。急斜面踏めません、踏めないので。心拍も全くあがらなかったけど加藤いわくハンガーノックもどきらしい。確かに言われると腹減ってた気がする。まあでもいつもの200kmライド時の是政~の虚無タイムに比べたら是政からもまだ元気あったのでやっぱりLSDやったかもしれんしらんけど。