ALWAYS 3回目の絶起

嘘です。絶対もっとやってるわ。

11/26 大林 長尾台

今日は246に入れなくて二子玉でウロウロした挙句対岸に行こうとしたらいつのまにか登戸に着いていて、帰りは友人と別れた二分後に道に迷った大林です。

十時集合なのに起きたら九時半なのまじ無理。
1人長尾台の予感がしながらも二子玉の方を通っていくルート。環八は混んでたが空いてるところはそこそこ回して二子玉へ。迷った。
結局着いたら十一時半過ぎでもちろん誰もおらず。寂しく十本登りました。
まあ大体一定のペースで登れたかしら。
長尾台やたらと猫が多い。
お腹減ったから二子玉住みの友人を呼び出してお好み焼きを食べました。
2人ともおこげが好きなのでひたすら焼きました。
お昼のつもりが食べ終わったら五時だった。
立ち話してたおばあちゃん2人に、飛んでいきそうなくらい速そうな自転車ねーって言われた
あと歯茎って呼び方はLINEのアカウントの特定につながるので良くないです。

f:id:fahriajheaksafaiaa:20201126195504j:plain
鉄板サークル部長の実力

⌘友人は課題をほっぽり出してきたが、無事終わったようで何より