11/9~11/15 宮本

11/9 トレセン登下校
トレセンはいつもの
前日リカバリーにしただけあって行きは足が回った.帰りは…まあ無理ですね.

11/10 ローラー、登下校
ローラーでは20分間走しようと思ったが、昨日の疲労、カロリ不足で出来なかった.昨日レッグエクステンションやりすぎた.

11/11 彩湖
先週のようなペースが出なかった.疲労のせいなのか、天候のせいなのか、ホイールのせいなのか🤔
なんかモヤモヤする練習だった

11/12 レスト
「時間がない時程慌てずに」ということでレスト.この判断が間違ってない事を祈る.

11/13 彩湖
昨日レストにしたおかげかペースは良くなった.ただなんか足りないんだよなぁ.

11/14 レスト
軽く乗るか迷ったが昨日の疲労があったのでレスト.明日のレースはとにかく頑張るしかない(根性論)

宮本