11/11 内田 パイオニア×6

今日はポッキー&プリッツの日です

 

先週お会いした方々の練習会が毎週あるとのことなので一人で参戦。6人のトレインで、1周流し、3周ペース、2周レースの計6周した。
ペース走を半分近く引いて下さった酒井さんがまじで強かった。正直ついていくので精一杯。TTポジションではパワーが出せず、下ハンもって上体さげてなんとかついていった。他のメンバーも酒井さんの引きでかなり脚を削られたようで、レース走になっても強度は大きく変化しなかった。レース走2周目に入ったあたりで、スプリントする脚が残ってないことに気がつき、折り返しで一か八かアタックをかけるも踏み続ける力は残っておらず、追いつかれて終了。東海大のトライアスリートが酒井さんに食らいついていくのを眺めることになってしまった。
練習後にゲリラ豪雨の方々と話したら、加藤さんや橋本さん、堀さん、玉置さんの名前が出てきて、世界狭いなーってなりました。
初めて一緒に走る人たちとの練習は、相手の実力を伺いながら走ることになって、レースに近い集中力を発揮できた気がする。
てかまさかパイオニアでこんなにPR更新できると思ってなかったぞ…