11/08 鈴木 小山田小2

22時に寝たら10時に起床しました.ごめんなさい.

空転しがちホイールだったがこの日は調子よくクラッチが切れたのは1回にとどまった.新ホイールに履き替えて世界観がみるみる変わっているがこの日は特にそれを感じた.大妻下りで40kph巡行がやっとだったが,新ホイールからは40kphもなんなく出来るようになった.病院坂も苦手だがそれでも上りやすくなった.機材に課金するだけあるわね.

遅れてきたのでアレがあれしているのでアレするために大学へ行った.大学までの行きは内田が全引きしてくれたが車道40kph巡行ですげえって言いながら付いてた.

帰りは30kph前後で帰った.マジで土手でジョギングするなら反射するもん付けてくれや…真っ黒だと反射ァ!しなくて困るんだわ…

そして今日加藤にラチェットを直してもらった.あざす.

f:id:misyuran:20201109213024p:plain
羽が死んでる
f:id:misyuran:20201109213109p:plain
羽が死んでるわ