10/21 内田 よみらん2+5

久しぶりのよみらんでした!

16:30の回の1本目は3:17で、体験来てくれた人と登った。才能を感じた。2本目は2:16、先行してた上野さん追いかけて抜かした。個人的にはわりと頑張りました。自己ベスト更新できてよかった。

 

たいちさんのワイヤー交換を手伝って、コンビニで軽く補給して、よみらんに戻りました。

18:30の回はそらさんを勝手にペースメーカーにしてました。1本目はギリついていけた感じだったけど、以降は自分の方が余裕あったと思う。5本目はノーレスで1本多く登ってたしゅうやさんについていって、最後へなちょこペースアップして頑張った。タイムは以下の通り。

2:35/2:36/3:18/2:50/2:18


小原さんとがくくんが2:10-20で8本やったログをあげてたのでそこを目指していきたいけどまだ時間かかりそうです。