10/12 内田 ディズニー周回×4

たいちさんと大林とディズニー周回へ。

1-3周目は40キロを超えないように、4周目はスプリントして流した。

スプリントはたいちさんが早駆けしたのを見送って、TTポジションで追走して、残り100くらいでスプリント開始して、垂れていたたいちさんをまくってゴール。遅すぎるかなと思うタイミングだったけど追いつけてよかった。

バーテープを巻き直すタイミングで、STIの取り付け角度を地面と平行になるくらいまで前にした。フレーム乗り換えた直後は、ハンドルが遠くなるのに合わせて、ブラケットの位置が前になりすぎないように角度をかなり起こして使っていたので、それとの比較をした。

上体高めで楽に走りたい時は、ブラケットを起こした状態の方が楽だが、上腕をハンドルにつけて上体を下げる姿勢をとるときはブラケット平行の方が安定するし前傾を深くできる。登りでダンシングするときも、ブラケット平行のほうが踏みやすかった。

バーテープはいつものカブトBT-06にした。握る部分を細くできるのがよい。