9/28 加藤 群馬CSC

某大学と某大学その2と群馬CSC

路面に走行ラインと平行に亀裂が入ってて集団で走ってたら見えないしめっちゃ危ないんじゃないかと思ったが、学連レースで落車はなかったらしい。

コースは結構テクニカルで、最初はコーナーの攻略に時間がかかった。宮ケ瀬周回のようなアップダウンが多く、宮ケ瀬練習で対策できそう。

試走、昼休憩、ペース3&レース走4、休憩、コーナー練、レース走3という感じのメニューでやった。

一回目のレース走はフクシマさんが一人逃げし、はしもってぃと追ったが追いつけなかったし離されて落ち込みながら走った。

二回目のレース走は3周目の途中からずっと前もも攣りかけてたがみんなも限界で、心臓破りでは堀さんが「やべ」と言いながら脚を攣っていた。

後半1キロくらいは適当にペースを下げたり他の人に前引かせたりして、スプリントに入った。はしもってぃが真っ先にかけ、そのあとを堀さんが追い、僕がその後ろからまくったが、レースでこんなにうまくはいかないだろう。

群馬2連戦頑張るぞー