9/20 山本 宮ケ瀬クリテ ビギナー17位

f:id:Taichi_titech:20200921121451j:image

撮影者様:埼大しらいし Twitter@kuotasyan

 

書くの遅れてごめんなさい。

どうも、夏休みを潰してぶち込まれた必修の実験により留年の憂き目にあっている山本です。レポート終わらん。

 

まず並ぶのが遅れた。180°コーナーでインターバルかかって詰んだ。坂で番手あげようと思ったら渋滞して終わった。700~800Wを計10回とか死ゾ。橋本兄は知らん間に爆走していた。終了。

 

加藤いつも運転ありがとうございます。エリート4位は本当に凄い。あんなにつらそうな加藤はなかなかお目にかかれない。打倒あべきかんじ!

川澄は初レース完走おめでとう。ペース速かったがちぎられることなく踏ん張っていて良かった。今後に期待します。

f:id:Taichi_titech:20200925193057j:image

橋本兄(左)とわし(中央)