富士山&温泉&ほうとうの山梨旅行

レポート徹夜からの3時半家出発で富士スバルラインへ(トランポ)

去年の合宿以来、ちょうど1年ぶりくらいに登った。去年はクロモリだったしパワメもなかったし、今回タイム更新は確実だと思ってはいた。しかし徹夜明け&雨&気温低いで、コンディションはバッドでしたね。

結果は1時間8分弱でゴールドには遠く及ばなかった。まぁ標高2000超えたあたりで濡れてる上に気温1桁で末端が冷えまくって、おまけにスピードを上げたい後半の緩斜面区間で向かい風爆風で💩だったとだけ言っときますわ。

レースになったらドラフティングもあるしゴールドいけるでしょう、知らんけど。


今回は雨でもみんな来てくれて嬉しかった。

川澄は途中腰の痛みで休憩したとはいえ、諦めずに登り続けて後半ではリズムをつかめたようだし、途中追い抜いたときも結構いいペース、踏み方、フォームで走れていて成長を感じた。

たかしはレース後なのに体に鞭打ち登って、その後みんなが頂上に停めた僕の車に乗り込む中1人ダウンヒルもしてた…。変態ですね

てぇちは終わったあと倒れ込むくらい追い込んでたし、練習モチベも復活してきてて嬉しい。3クオーター地獄の実験の日々だけど、頑張ってくれ…。Zwift付き合うで🤗

上野はメカをなんとかしてくれ

たかまさは一緒に車出してくれてあざした。


その後は温泉入ってほうとう食べて帰った。とても楽しかった😆