9/22 玉置 ローラーとパワマ

レース前の調整
昨日の筋トレで大胸筋が筋肉痛。いつもより深く腕立て伏せしたからかな。明日までに回復すればいいけど。
3本ローラーは相変わらずヴァイオレットエヴァーガーデン観ながら、40分間何も考えずペースをアップダウンさせながら回した。途中30秒追い込んだりしたが、全体的にはゆるゆるペース。
今日の足はフレッシュ過ぎるように感じたので、パワマハイパワーをデザートに取り入れた。まあもともとやる予定ではあったけど。
久しぶりだったので、どれくらいの負荷値がよいかわからず、テキトーに8.5kpを選択。やってみたら少し軽すぎた。5本1000w超えを目指したが、5本目は975wで少し足りなかった。次は9 kpにしてやってみよう。