9/13 加藤 敗北和田峠〜裏大垂水

部練(東工3人 慶應3人 都立大1人 一橋1人)in和田〜裏大垂水

和田はなんか知らんが心拍上がりまくってキツかった。代車&鉄下駄というハンデを背負ったのピンク色のヘルメット被ったやつに負けた…。昨日一昨日は不調そうだったし、こいつは今日の敵ではないなと思ってたら普通にちぎられて呆然とした。

そいつのタイムが鉄下駄とは思えないタイム(14:18)で萎えた。得意の言い訳も今日は何も見つからん🤗 これは要リベンジだ。

裏大垂水は1キロ過ぎたあたりでアタックしてなんとか逃げ切りできた。タイムは8:18

川澄は始めたてなのに和田とかいう難所を頑張って登っていた。その後の裏大垂水にも弱音を吐きつつもちゃんとついて来て登りきったのはえらい!
このあとはもっと楽に走れるところで距離を乗って早くロードバイクに慣れて、走りを楽しめるようになってほしい。ガンバ!