7/19 加藤 eRS最終戦

今日のコースはアップダウンのあるコースを2周した後、20%の激坂を登る19キロくらいのコース。

昨日キツめの練習をしたので脚は疲れていたが、最近の調子のいい流れは続いていてそれなりに踏めた。
自分の画面に自分以外が表示されない問題は解決しなくて完全にボッチで悲しかった。

f:id:ryoh97:20200719145417j:plain

27分310Wちょいで 5.27倍

中盤少し垂れたのがちょっと心残りではあるけど、悪くはなかった思う。

今回は後輩のみおちゃんが大学初レースとして出場して、頑張っていてモチベも更に上がったようなので、今後もこういうレースがあればどんどん出て欲しいと思う。

たかしとかてちとか上野にも出て欲しいなぁ