5/26 加藤 第4回iRCチャレンジ

第4回iRCチャレンジに参戦しました
11~13位くらいでした

f:id:ryoh97:20200527013753j:plain

f:id:ryoh97:20200527013812j:plain

コースは6キロ8パーくらいのヒルクライムと、長いダウンヒルを繰り返す15キロくらいのコース

1周目のヒルクライムで6倍ペースに敗北、セカンドパックからも脱落ししばらく前も後ろもいない一人旅。

2周目のヒルクライムは5倍以上を維持して淡々と登ることに専念したところセカンドパックに合流。(自分含め3人)

3人で下りはペースを押さえながら走り、ヒルクライムは4.5~5倍ペースに。

ゴール付近に近づきペースアップが何回かあったがうまくこなし最後のスプリントに備えたが、脚が終わってて無理だった。

ん〜次回は短い上りをガッと登るコースがよい。あとちゃんと調整しようと思う。