3/9 加藤 家で深夜ローラー

なーがれーるきーせつーのまーんなーかでー
ふーとひーのなーがさーをかんーじますー

コロナでいろいろ大変なことになっているので、部からローラーを借りて始めてみました。ローラーなんてクソ喰らえヽ(゚Д゚)ノと思ってたけど、家で好きな時間に好きな自転車にパッと乗れるなんて結構いいじゃいか。Zwiftとかあったらもっと楽しそう。

最初音楽も何もなしに乗り始めたけど流石に無理。iPodでプレイリスト作って聴きながら始めた。20分走をやってみた。お試しだからと思ってアップもしなかったし、デスライドの後で脚重かったしであんまパワー出てない。
f:id:ryoh97:20200309020833j:plain

どこかで聞きかじった情報で、20分出した平均パワーに0.95かけてFTP276w、PWR4.01

ぎり4倍かぁ。5倍出すとすると20分330wちょいかぁ。きっつ

Zwiftやってみたい。